月の始めにやる事は?

こんにちは~!
自分スタイルプロデューサー倉藤舞です!

10月ですね!
今年もあとちょっとか~
毎年言うてるけどね!笑

10月から来年の運気ちょっとずつ入ってくるから
来年に向けた行動ちょっとずつしていった方がいいよ~
来年入ってからの流れスムーズになるからね!

なんも決めてへん!っていう方も大丈夫!
来年何するかっていうのを決めていくことも
来年に向けての行動になるから、計画してみてくださいね♪

さて、私は何したかというと、
ずっと作りたかった

マンダラチャート

画像1

作製しました~!!いえーーーーい!うぉーーー!!!!
うん、別にそこまでテンション高くならんでいい事なんやけど。笑
(あ、画像は例で引っ張ってきたやつw)

やっとここ最近思考の整理と今後の展望が見えてきたので
もっと細分化して行動の指針にしようと思って作りました!

実際作ってみると。。。


楽しい~♡


自分が決めた課題というか目標に対して
どうやったら達成できるんかをただひたすら書き出して行くねん。

ワクワクが止まらんのよ!笑

ヤバいヤバい!こうしていこう、あぁしていこうが止まらない!
(そんな歌ありそうやな)

ほんで書き出していく中でも自分の中での一番の課題も見えてくるし
乗り越えんといけん壁も意識できるようになるからオススメ!

調べたらいっぱい作成方法とか出てくるから見てみてちょ。
自分で作成してなんやけど、めっちゃ勇気もらえるわ(笑)
だってこれ一個一個達成してったらやりたい事全部叶うんやで?

考えた人ホンマ天才脱帽崇拝二礼二拍手一礼


まぁ大事なのはここから!
ちゃんと行動すること!!やね^^

後は運気も味方につけて動く!
10月入ってるけど、節入りまではまだ9月運気やで!
早まったらあかんで!笑

10月の節入りは
8日午前10時36分

覚えといてくださいね!

ほなね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?