見出し画像

meltbitterに添えて

元彼と別れるなんて思ってもない時、

さとうもかさんのmeltbitter「私たちは 運命だと本気で思い込んでたけど本当は 長く居たから似てきてただけ あぁ」

っていう部分が、グサァッと心にきて、

歌の中の女の子に、そんな事ないよ。って言ってあげたくなった。

別れた今思うのは、私たちの場合は、

運命だと思ってたけど本当は、

よくある話だったのかもってこと。

こんなに気が合う人いないって盛り上がったんだけど、

「気が合うこと」って、

一緒に生きてくのに必要なことピラミッドのてっぺんではなかった

だから、その気持ちしか頼りがなかった私は、

目を背けていた彼とのズレに向き合った瞬間ダメになった。

なんだかずっと未来を見れてなくて、今のことしか考えてなかった気がする。

だからズルズル半同棲したり、我慢しちゃったりしたのかも。

多分だけど、

この人ならうまく行くんじゃないかなんていう打算じゃなく、

子供みたいに、理屈なく、とにかく好き‼️って思えるピュアな気持ちが、1番屈強で長持ちする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?