見出し画像

まいぱんだの日常 9月2日 ~ポテチを食べる手が止まらない~

楽しいこと=食べること! まいぱんだです。

今日も楽しいことしました😊✨

画像1

本日のおやつ、プライドポテトの凛凛レモン味 です。

美味しそうなオーラが漂っていますね。

↑ 『セブンルール』で湖池屋のポテチ開発をしている人を観て以来、コンビニに行くとついついプライドポテトの新しい味をチェックするようになりました。

ちなみになんですが、ポテチって、半分だけ食べようなんて思っていても、手が止まらなくなる人いますよね。

私もその一人です。

なので我が家では、が止めてくれます。留めてもくれます。↓

画像2

ぶた です。

画像3

それはもう、体を張って止めて(留めて)くれます。

まぁ、一回留めたあと「もう一枚だけ...」とやっちゃうことも多々ありますけどね。

あ、彼の体内には洗濯バサミが仕込まれています。


肝心の凛凛レモンのお味ですが、想像通りサッパリしていて何枚でもいける味でした。

期間限定なので、もう一回くらいゲットしたいなと思います(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)