見出し画像

シルバニアファミリーの赤ちゃんのポンチョ屋さん ペットは可愛い家族だよ♪ の巻

シルバニアファミリーのお家を素敵にリフォームする動画を観るのにハマっている まいぱんだ です。

我が家のシルバニアのお家は築30年近いものなので可愛くしてあげたい気持ちでいっぱいです。あとは技術さえあれば...


それはさておき、シルバニアの赤ちゃんたちのポンチョ屋さんは今日も元気に開店中。

楽しそうな声が聞こえてきます♪

☆☆☆

画像1

ウサギの赤ちゃん「ペルシャネコさん、最近ご機嫌ですね。なにか良いことあったんですか?」

ペルシャネコの赤ちゃん(白)「うふふ、分かっちゃう?実はね、ペットを飼い始めたの」

ウサギの赤ちゃん「へぇ!いいですね。どんなペットなんですか?」

ペルシャネコの赤ちゃん「黒いネコちゃんよ♪」

画像5

↑ ペルシャネコの赤ちゃんのお家


ペルシャネコの赤ちゃん「おもちゃで遊ぶと喜ぶの。名まえはクロちゃん♪」

画像5

メイプルネコの赤ちゃん「いいなぁ。楽しそう♪ネコちゃん飼ってみたいなぁ」

ペルシャネコの赤ちゃん「とっても楽しいわよ。ペットってホント可愛い家族よね」

ウサギの赤ちゃん「ですねー」

画像4

ペルシャネコの赤ちゃん「ウサギちゃんは飼ってみたいペットとかいないの?」

ウサギの赤ちゃん「私はインコさんと暮らしてみたいです。私もインコポンチョ着ておそろいになってみたいです」

メイプルネコの赤ちゃん「わぁ、それいいね。楽しそう♪」

☆☆☆

先日、PitchPotchさんがコザクラインコのピッチちゃんモデルのポンチョを購入してくださって、シルバニアのコアラちゃんたちがピッチちゃん、ポッチちゃんとおそろいに✨

リアルピッチちゃん、ポッチちゃんのおしゃべりと表情がとっても可愛いです(*´ω`*)

ありがとうございます♪

☆☆☆おまけ☆☆☆

画像5

あみぐるみインコ女子会

PitchPotchさんのお家のピッチちゃん、ポッチちゃんと我が家のちょぴ(セキセイ・永遠の6歳)を女子会させてみました。

鳥さんって可愛い✨

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)