見出し画像

シルバニアのペルシャ猫のお姉さんのお部屋に本棚を置いてみました!

シルバニアのペルシャ猫とプードルと同居している まいぱんだ です。

前回作ったペルシャ猫のお姉さんの部屋に、初の家具が!

本棚を作ってみました(*'ω'*)

画像1

お姉さん:今日は何の本を読もうかしら?って、私、一冊しか持ってないんだったわ

ちなみに、自分もシルバニアの本棚を作りたいって人がいるかもなので、材料をご紹介。

画像2

アクリル絵の具(ホームセンターで購入)と、下の木の棒(ダイソーで購入)です。あと、木工ボンド

真ん中の木の棒は使ってないのですが、下の棒に巻いてた紙を捨ててしまったので、参考までに。(下の棒の方が幅が広いです)

木の板は、カッターで切れました😊✨のこぎりなくても大丈夫!

今回は、思い付くまま作ったのですが、ドールハウスの本などを参考に、他の家具も作ってみたいなぁと思います。

本も増やしてあげなくちゃ(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)