ひとりごとの行方

あれしたい、これしたい。

アイデアが浮かぶ。けど、動けない。

心に身体がついていかない。

そう感じたのは、つい最近のこと。

仕事でもプライベートでも、自分のことは後回し。

自分の心に素直だったあの頃の自分。

今は、争い事を避けて、周りのことを考えて、終わる毎日。

出来なくてもいい、夢で終わってもいい。

自分が素直に、自由に、マイペースに生きるために
自分が自分のことを知るために

ひとりごとをつぶやいていく場所が欲しいなあと思って

字を書いてみることにしました。

身近な人には恥ずかしくて言えないことも、顔も名前も知らない、

あなたになら言える。

ついでに、三日坊主な自分が大嫌いなので、

何か夢中になれることをみつけるきっかけになればいいなあと思ってます。

ちなみに、note登録してこの文章を書くまでに、1ヶ月空きました。

そういうところだぞ、自分、、、

そんな私ですが、よろしくお願いします。


#自己紹介 #noteはじめました #note模索中 #ひとりごと #自由に生きる






この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?