4/30:サイドポジション→V1、キムラ、横三角→アームロック


引き続きサイドポジションスタート。

✔️V1
✔️キムラ
✔️横三角→アームロック

V1極めるときは相手の腕を
自分の方にくっつける。

1分間ポジションスパー×3

・1人目♀(白+2)
スパーのときはフィジカルで
すぐマウント取られてしまう😂

私がサイドポジション取ってるとこから
エスケープするのがとても滑らかで上手くて
クラス後に教えてもらった!

✍️相手の足にかけて袖持ってひっくり返す

次回スパーでやってみよう。

・2人目♂(白なし)
多分先日もスパーの相手してくれた人だったかな?

前の日にやったテクニックを
全く使わずスパーしたのを反省して
横三角→アームロック極められた!嬉しい!

・3人目♂(白なし)
お互いフィジカルで乗り切ろうとしてて
何の展開も生まれなくて反省。。。

男性でも私とあまり変わらない感じなら
(白かつ、体重差は大幅にないのを前提)
意外と極めにいくムーブができる機会が増えたかも!👏

相手の男性が私に気を遣ってくれてる
可能性もゼロじゃないとは思うけどね。

水曜日はフィジカルお休みデー=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?