5/10:片襟片袖→足関

(リアルタイムで更新忘れたから
本当にざっくりな記録。)

ついに足関習える日がきた、、!

名前聞きそびれたけど
調べたらストレートフットロックっぽい。

白帯だとやるのNGな足関あるけど、
これなら使える。

足関いくのかスイープするのか
タイミング見て切り替えていくと
いいなって思った。


ウォーミングアップでやった足相撲のとき
全然体幹なくて心の中で大号泣したから
腹筋頑張ろう。

==
スパー

・1人目(♀、青1)
テクニックのペアの方。

気を遣ってくれて足関や
三角極めさせてくれて感謝🥲

・2人目(♂、白なし)
多分私と同じくらいに入会した方。

細身なので怪我させないか
不安になってしまった、、、

絶対にスイープさせない私
vs
絶対にスイープさせたい
な、感じであんまり展開作れなかったな


・3人目(♂、白2?)
もう一昨日のことなので覚えてない、、、😭

その日中に記録するように
気をつけよっと🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?