5/9:ガードリテンション、片襟片袖→スイープ

✔️ガードリテンション
相手にピン?されて
サイドロールも活用しながらのリテンション、
回転する方向が合ってるのか
不安になりながらだったけど
合ってたし思ったより動けてよし🫶

✔️片襟片袖
やっと立ちからのガードを習えて嬉しい!

週末の先生のクラスは
フリースパーの時間があって
最初どうしたらいいか本当困ってた😭
(その前に先生に聞け、って話だけど😂)

その後のスイープは相手に尻もちつかせるのと
シザーっぽい動き。

今日は極め技なし。

==
スパー

・1人目(♀、白なし)
テクニックのペアの方。

とりあえずスイープはされずに終わり。

・2人目(♀、白なし)
パワーある子でなかなかスイープできず。

クラス後にストライプもらってた☺️
おめでたい👏

私も早くストライプもらいたい、、!

・3人目(♂、白1?)
全然取れなかった、、、

すぐパスされてしまった。
三角やろうとしたけど、
相手が立ちだとできないね、、

なんか今日のスパー上手くいかなかったな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?