見出し画像

親友が結婚した

昨日親友から結婚したと報告があった。

めでたい めでたい

10月から彼女と同居して3ヶ月で結婚

ステキだなー!!

ここからがスタートで時間をかけて家族になっていくんだなーと感じます。

僕は、結婚に関しては、ポジティブなイメージが全くない
する事がステキな事や美徳みたいに思われてる事に違和感を覚える

親が離婚してその後再婚

結婚自体が凄く繊細で脆いのは、嫌というほど知ってるつもりである
相手の良いところ嫌なところ全部吸収して家族になる

それができて維持できることは、凄いと思う

親友が、結婚という選択をできた事を凄いと思う

これからの人生幸せがたくさんある事を願うばかりである

僕は、見守る事にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?