見出し画像

"プライド"と健康的につきあう/水瓶座の時代の獅子座エネルギー

時代の転換期の湯処、まいの湯へいらっしゃい♨️



カードリーディングのYoutube、
アップしましたのでお知らせします




テーマは
「プライド・自尊心」を健康的にいかしていくには?

オラクルカードで3択のリーディング
現状とアドバイスをお話しています



いきなり独特な切り口のリーディング動画
になってしまいましたが
(新人Youtuberとしてはニッチすぎかも)

ゆったり、、、
なんなら寝落ちもできるくらいのイメージで
製作してみたので

あまり気負わずご覧いただければ幸いです🌸


3択リーディングなので
お好きな一枚を選んでください

概要欄にタイムスタンプを作ったので
そちらから選んだ番号の解説まで飛べます🪽



現在、獅子座の季節でもありますし
冥王星が水瓶座に移動することによってここ数年間

反対側にある獅子座を太陽や月
アセンダントなどに持つかたも
だいぶ変容・葛藤、一皮むけるタイミングと言われます



どうしても日本に育ち、暮らしていると
「謙虚」「控えめ」であればトラブルもすくないので

「プライドを守り」「自己表現」をするはずの
獅子座のエネルギーは持て余しやすく

息苦しさを覚えてきた人も多いでしょう




セッションでもそういったお話をうかがっていますが
最近は「推し活」などをとおして

舞台・ステージで華やかに輝く人を
全力で応援するなどの形で

獅子座の「火」のエネルギーを
循環させていくことができる人も増え
解放されてきています🔥



はじめは「推し」を大切に思う気持ちが
中心になっていたとしても
(時に片寄ってしまったとしても)

だんだんと「推し」を通して
自分自身を大事にせざるを得なくなるはず




「自分へのrespect」は本当に大事です

そこに気がつけた時に
また一歩、宇宙全体が獅子座エネルギーを帯びて
時代の変容に繋がっていくでしょう(壮大)




ホロスコープ的に
獅子座があまり目立つ配置でない人も
これからは当たり前のように
自分を大切にしていく必要があります


昭和、平成と
「がむしゃらに働く」「自分は後回し」
だったかもしれませんが

そこで生まれた極端さ・歪みが
令和に入ってからものすごい勢いで整備されていっています




自分を大切にすることは
誰かを大切にしないことではありません


一人一人が自分を大切にしたという経験値を持つことで
お互いに波及していくものです


そこには健康的なプライド(自尊心)がある
そう考えてみてもいいんじゃないでしょうか?



https://youtu.be/o26SoAIbwSM?si=S0OsKDweT7JgLYJc






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?