見出し画像

【終了】コミュニティ改め「まいの湯らぼ」のご案内

時代の転換期の湯処、まいの湯へいらっしゃい♨️


おしらせ(2023/10/25)
無料Instagramコミュニティの配信は10月末で終了しています🌸

20のLIVE配信、図解の投稿をご覧になりたいかたは
12月末までアーカイブ視聴可能なのでフォローいただけます♪


先日おしらせしていた
コミュニティについて、

すこし変更した点があるので
今日はそのお話をしていきます♪



変更点は3つ

① 料金を”無料”にします

② 3ヶ月間ではなくて、すこし長期を予定
約半年(終わりはタイミングみて)くらいかけてコツコツ発信していきます
🌸
→変更:10月末でいったん終了とさせていただきました
 12月末までアーカイブ視聴可能なので
 気になるかたはフォローお待ちしています♪(2023/10/25追記)

③ まいの湯コミュニティ→まいの湯らぼにします(笑)



どんなことをシェアしていきたいかというと

このブログでお伝えしている

「風の時代の自己表現を組み立てる」

「肩の力を抜いた現実創造」

「時代の転換期を生きる」


というテーマについて




・自分でも体現して、表現していきたい

・自己表現→現実創造の過程をシェアすることで
 人と繋がりを持つ生き方にシフトしたい

という方に向けたコミュニティです🌸



もう少し具体的に言うと

・自己表現をして、そこからコンテンツを生むこと
 お金をいただくこと

・現実創造するにあたって
 感覚派タイプの方が陥りやすいトラップ

・こういった感覚的な話を伝えていくコツ



について、


私のアイデアやこれまでの経験談
図解資料のシェアをしていきます



非常に感覚的な
この世界観を私まいを通して
「言語化」することで



自分の言葉で、自分の体験を
語る・表現できるようになること


それが目的です



・・・とここまでは
前回の記事のコピーペーストになります🌸





「自分を知る」「自己表現」「現実創造」
の3つのフェーズの話を軸に

私の実体験を交えながら
LIVE配信と図解のシェアをしていきます


そして


私がコミュニティ運営しながら
リアルタイムで感じたこと考えたこと
(11ハウス的なテーマと重なるわ~~)

についてもお話ししていこうと思います





このブログを読んでいくなかで


なにかもっと突っ込んで話が聞きたいな

いろんな形でエネルギーを浴びたいな

複数SNSを楽しみたい、体験してみたい

SNSで人と健全な関係を築く練習・ヒントがほしい

11ハウス的な発信を模索したい



と感じられた方は
ぜひご参加くださいね




《参加するには?》

Instagramアカウント
必要になります

@mainoyu_community 
をフォローしてください🌸


(7/22~鍵アカウントになりますので
 そこからはフォロー申請してね)





また
stand fmアカウント


こちらがあると、live配信を倍速再生できたり
バックグラウンド再生できるので便利です
 




すでにInstagram等で
いわゆる「発信」をしている人も
参加してくれてますが

その表面に惑わされないこと(笑)



noteはじめたばっかだったり
Instagramで誰とも繋がりがないよ・・・

というかたも大歓迎です✨


私は2019年からTwitter
2020年からnoteをやっていて
2021年からはInstagramも平行してきて

それぞれにSNSで出会ったフォロワー様がいます


今参加してくださっているかたも
Instagram慣れてないよという方もいます!


エゴ状態で思い描く、
得意不得意というのは大抵ハズレです(笑)



自分は何を求めてるのか?
どんな体験がしたいのか?


本質を見ましょ!




最後に

風の時代は、発信・配信といわれているけれど


SNSは怖い、不安・・・
そして嫉妬・・・


いろんな気持ち沸いてくることがあると思います


 


今こそ、人間的な関係性を築きましょう


「自己表現」していくなかで
最終的に必要なのは
思いやりとモラルです🌸



自分の世界から、はじめよう



_______________







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?