見出し画像

【コゆ喜賞】共通点を見つけ、勝手に親近感upしております!

日曜日は、妻のゆかりちゃんが”最も喜んだコメント”を発表しています。

  • 「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の第166回です。

  • 略してコゆ喜賞です。

  • 受賞者の方のnote&記事を全力紹介します。

  • 受賞者の記事を【サポート】【オススメ】させていただきます。


◆今週の『コゆ喜賞』受賞コメント

YとKの父親さんの、

はじめまして
画像ご利用ありがとうございました😊

ロードスターのイメージでしたかね?
コペンですみません 愛知の知多で数年前に撮影した写真です📷

で~~~す!!!
ありがとうございま~~~す!!!

YとKの父親さんは、コゆ喜賞、初受賞で~~~す!
おめでとうございます~~~!

パチパチパチパチパチパチ~~~!!!


⋄ コメントをいただいた記事 ↓


◆YとKの父親さん

記事のアイキャッチ画像に、YとKの父親さんの画像をお借りしたのが、ご縁となりました。

みんフォトで「オープンカー」と検索して、南国っぽい雰囲気だったので、拝借させていただきました。
勝手に使わせていただき、なのにコメントまでいただいて、嬉しかったです。ありがとうございます。

南国と思いきや、愛知県の知多とのことで驚きました。

YとKの父親さんのnoteはコチラ


◆YとKの父親さんのトップ固定記事

noteでは、トップに固定した記事が、最も読まれますよね。
YとKの父親さんの固定記事はコチラです。


初恋のお話です。
奥さんに読まれたらマズイのでは?と、ちょっと心配です。

おそらくは、noteを書いていることは、奥さんに内緒なのでしょう。


◆ねこ

YとKの父親さんは、ねこ好きです。


犬派の僕も、最近は、猫の魅力が分かるようになりました。
B型女性の愛らしさを感じます。ツンデレ?っていうのかな?


◆バイク好き

YとKの父親さんは、バイク好きです。
当然、ツーリング好きです。


YとKの父親さんのnoteトップページの自己紹介文に、

好きなものや人/
猫、バイク、お酒、貴島明日香・有村架純・星野源・大泉洋・読書・映画

とあります。

僕が激しく同意する人物が2名います。
星野源さん大泉洋さんです。

読書と映画は、僕も、超~大好きなので、話が合いそうな予感がします。
あと、ここに書かれていませんが、きっと写真を撮ることも好きなのでは?と推察します。


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名、サポートさせていただきます。

選択方法は、その週にいただいた【コメント】の中から、ゆかりちゃんが選びます。ごくたまに僕が選びます。

ポイントは、コメントです! 

コメントで交流させてください。


「週」とは、日曜日から土曜日です。
発表記事は原則、日曜日に書きます。


また、僕のnoteの記事は全て、僕のTwitterとFacebookにリンクを貼って拡散します。
音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』(stand.fmとYouTube)にも、このnoteの記事のリンクを貼って紹介しています。

拡散効果はほとんどありませんが、一応、ご報告です。

では、YとKの父親さんのサポートに行ってまいります!


◆〆

僕は、note創作大賞に応募するため、今、小説を書いています。

【恋愛運のない沖縄娘が、東京で仕事に夢中になり、沖縄に自信と恋人を連れて帰る話】

です。

下書きを何回かに分けて投稿します。
その後、推敲して、ハッシュタグを付けて正式に投稿します。

僕は、ゆかりちゃんが大好きです。






おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1529話です

PS. 僕のKindle本 ↓『いいかい、タケルくん』【考え方編】です。


読むと、恋人ができてしまう自分に変わります。
恋愛とは、若者だけのものではありません。

人生100年時代。
40代、50代、60代、70代でも、恋愛って必要です。(僕の主観です)
そばにいるパートナーは、誰にだって必要ですよ。(僕の感想です)

「考え方」ですから、若者だけでなく中年にも参考になります。
もちろん若い男性には、モロ、参考になります。

女性にも参考になります。
【男の思考】が詳しく書かれていますから。
「男性って、そんな考え方をするんだぁ」と、きっと参考になります。

ご一読いただけたら幸いです。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆