見出し画像

脚フェチ、エロさ? 脚に”エロさ”ってあるのだろうか? 

note界で、おそらく1番元気な女性。
天然のギバー。それが、ひがちゃんです。

この方 ↓


ひがちゃんが、
こんな ↓ 記事を投稿。


コメント欄へ行くと、先客がいらっしゃいました。
宮古島のTakaさんです。この方 ↓


ひがちゃんの記事への、Takaさんのコメントが、

ネイル!シンプルでお洒落だね~✨&キレイな御御足👍

脚フェチの私としては🤔
エロさがあると100点満点 笑 (*o☆)ゴメンヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

というモノでした。


ひがちゃんの記事の、その

御御足おみあし

がコチラです。


御御足 A
御御足 B


アラフィフのオッサン達には、恥も常識もありません。
セクハラめいたコメントもするし、人の記事の写真もペタっと貼っちゃいます。(あ、怒られたら速攻で削除します)


ひがちゃんは、Takaさんのコメント返しに、御御足については完全に、

どスルー

していまして、それはそれでメッチャ面白い🤣🤣🤣のですが、
僕は、別なことを思考したのです。


エロさのある脚って、どんな写真だ?


僕は、まず、脳内に映像を浮かべました。

脚は、クロスすると良さそうだぞ。
片足は、つま先だけを、反対の脚の向う脛に トン と、置くような感じ、がイイんじゃないか?

僕の脚で、実験してみました。
僕の脚は細く、とてもキレイな形をしていますから。


・・・ダメです。

すね毛がボーボー。


写真を撮って、ここにアップしたかったのですが、話になりません。
でも、脚のポーズは、悪くはなかったゾ…。


僕は、妻のゆかりちゃんに、『脚モデル』を依頼しました。

断られました。
若かりし頃の御御足と違っているらしく、ゆかりちゃんは、写真を撮られることを嫌がったのです。

こういう記事を書きたい、みたいな説明をして、ひがちゃんの御御足の写真を観たせいかもしれません。


僕は、

O-DANを使って探してみる

というアイディアにたどり着きました。

O-DAN(無料写真素材サイト)で、僕のイメージに近い、
「エロい脚」を探してみたのです。


・白黒


エロスよりは、アートを感じますね。


・クロスさせる


・ハイヒール


・赤


・赤でハイヒールでクロスさせる


分析結果は、

赤いマニキュアをして、
爪が見えるハイヒールを履いて、
脚をクロスさせる。

これが、脚をエロく撮る、必要条件です。


蛇足として、

すね毛は剃りましょう。


◆付記

どうでもいい記事を書いてしまいました。
ひがちゃんに怒られて、削除するかもしれません。

ひがちゃん、イヤだったら遠慮しないで言ってね~。

ひがちゃんが主人公の、ぷち伝記小説ですが、もう少々お待ちください。
1話はコチラです。


◆〆

ゆかりちゃんに、「サイテ~」と言われそうで、少し怖いです。

僕は、ゆかりちゃんが大好きなのです。





おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第829話です

PS

僕の、初のKindle本 ↓『いいかい、タケルくん』【考え方編】です。


読むと、恋人ができてしまう自分に変わります。

ご一読いただけたら幸いです。


この本は、noteで下書きしました。
このマガジンです。↓


2冊目のkindle本は【タブー編】となります。上のマガジンに下書きが入っています。

現在、大幅な加筆修正中です。
かつ、ストアカ講師を始めるため、その加筆修正も大遅延中!

しばしお待ちくださいませ。

ストアカ講師も、Wi-Fi環境改善中のため、もうしばらくお待ちください。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆