見出し画像

第513話 第29回「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の発表


さて今日は、
【第29回】『コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞』の発表です。


◆発表

Seoさんの、

こんばんはー☽・:*
ご紹介ありがとうございます♡

じょーじさん好みの美人さんは
この世にゆかりさんだけなのでしょうね♪︎♪︎

(*´罒`*)イヒヒ♡

もーっとステキになって目標達成したら
ゆかりさんに再度恋されちゃうかも✨

そちらま応援しています!!( *´艸`)♡
↑そちらもーっ(笑)


です~~~!!!

おめでとうございま~~~す!!!

Seoさんは、コゆ喜賞、2度目の受賞で~~~す!!!
パチパチパチパチパチパチ~~~!!!


⋄ コメントをいただいた記事 ↓ 


◆Seoさん

Seoさんは、女神です。


以前も、挑戦を応援してくれました。

stand.fmだけではなくYouTubeもやります!、という記事を、突然サポートしてくださったのです。

女神ですね。間違いなありません。


◆Seoさんのマガジン

Seoさんのマガジンが、すごくイイ感じです。


⋄ 写真記事
⋄ たぶん詩
⋄ Seoの日常
⋄ Seoの頭のなか
⋄ 私の中の私
⋄ ありがとう♡
⋄ 私の中の誰か
⋄ たぶん小説
⋄ のーともの輪
⋄ さとりちゃん

キレイに10のマガジンが並んでいます。

私の中に、私のほかに誰かまでいるようです。


◆たぶん小説

こちら、Seoワールドです。


◆写真記事

美しい星空です。


もう1つ。


こういう記事も、いいなあ、と勉強になります。


◆勝手に妄想

まだまだ記事を読み尽くしておりませんから、妄想の「も」の字にも達してなく、的外れだと思います。

でも、書きます。

Seoさんは、ツンデレです。
Seoさんは、少し不思議ちゃんです。
Seoさんは、少し天然です。
Seoさんは、文系タイプです。
Seoさんは、アンニュイです。

勝手に妄想、失礼いたしました。


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名を、サポートさせていただいてます。

選択方法は、その週の【コメント】の中から、僕たちの独断と偏見で選ばせていただきます。

ポイントは、【コメント】です!


「週」とは、木曜日から翌水曜日までです。

現在、コメントする方はとても少数なので、大、大、大チャンスです。

で、
毎週金曜日には、このように『発表記事』を書いています。

毎記事、TwitterとFacebookにリンクを貼ってシェアも行なっています。
音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』(stand.fmとYouTube)にも、このnoteのリンクを貼っています。

拡散効果は、ほとんどありませんが、現状報告をさせていただきました。

では、Seoさんのサポートに行ってまいります!


◆〆

ここまで書いてから、Seoさんのnoteに大喜利の記事を見つけました。

たくさん削除して、大喜利に絡もうかと思ったのですが止めました。
僕には大喜利の才能がなさそうです。

ぜんぜん、浮かばないのです。

大喜利が大好きなのに浮かばない…。

昔、
「清酒『男前』を買うともれなく付いてきます! それは何?」

というお題に、松本人志さんが、

「なんかついて来る!」
「なんかは分からんけど確実について来てる!」
ちょっと振り返って
「間違いないんやて!」
「なんかついて来る!」

と、答えて、深夜に大爆笑したなぁ。

ほらね、大喜利に触れたら、◆〆が長くなっちゃった。


長くなると、ゆかりちゃんが読まないことがあるんです~。

僕は、そんなゆかりちゃんも、大好きなんです。




コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆