見出し画像

【コゆ喜賞】ウニやイクラが好きか、嫌いか。それ以外はソックリで、意気投合しまくり!

日曜日は、妻のゆかりちゃんが”最も喜んだコメント”を発表しています。

  • 「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の第125回です。

  • 略してコゆ喜賞です。

  • 受賞者の方のnote&記事を全力紹介します。

  • 受賞者の記事を【サポート】【オススメ】させていただきます。


◆今週の『コゆ喜賞』受賞コメント

ちはさんの、

ゆかりちゃん!わかる~~。グッズが届くと乙女になるよね!

別府泊まります!でも冷麺食べる暇はないかも…。だってシゲちゃんで頭も体もいっぱいいっぱいだもの😍😍
去年のファンミーティングでシゲちゃんを目の前にしたとき舞い上がっちゃって、何にも言えなかったの。だから、伝えたいことはちゃんと決めて何回も練習しておくことをおススメします!

推しと握手なんてマジで天国!
心臓が飛び出しそうになるから、体調万全にしておかないと倒れそうになるよ😆

推しは生きていくための糧。
夫は生きていくための手段。
(あくまで個人の意見です。)

で~~~す!!!
ありがとうございま~~~す!!!

ちはさんは、コゆ喜賞、5度目の受賞で~~~す!
おめでとうございます~~~!

パチパチパチパチパチパチ~~~!!!


⋄ コメントをいただいた記事 ↓


◆デッカイ声で

このコメントを読んだゆかりちゃんは、声を上げて笑いました。
デッカイ笑い声でした。

ラストから2行目で、大笑いしていましたよ。
ちはさんの思うがままですなぁ~。


◆ちはさん

魚介類が大好き、と、多くの魚介類が苦手。
これ以外には相違点がないのでは?と思うほどに、意気投合しています。

誰が?

ちはさんとゆかりちゃんです。

ちはさんのnote


この通り、ちはさんは魚介類をこよなく愛しています。
イクラは宝石です。間違いないっす。


◆甲子園

高校野球好きです。
当り前ですが地元贔屓MAX。


ゆかりちゃんも、高校野球が大好きです。
娘は、イケメン球児が大好きです。彼らから見たら、26歳の女性はオバサンなのにね。


◆じょーじファン

戸次重幸さんファン、というのは仮の姿のようです。
本当は、渋いオジサンが好きみたい。

じょーじ、と何度も呼ばれてました。


◆推し活

ちはさんは推し活に沼っています。


この推し活を支えている『手段』なるものが、パートナーくんです。

パートナーくんお魚関係の仕事をしている。毎日魚介類と向き合っているけど、趣味は釣りという無類の魚好き。魚の事は何でも知っている、さかなクンみたいな人だ。

ちはさんの記事から引用

「手段」とか言いながら、その文章からはパートナーくんへの愛がモレています。
女性って、愛しているとか好きとか相思相愛で幸せとか、そういう感情を抑えるってメッチャ下手ですよね。
さっき、伊代ちゃんがアイドルの時に、ヒロミさんとの交際疑惑を完全否定する記者会見の表情を観ましたが、バレバレです。

大好きなのがバレバレです。

ちはさんがバレバレなのも、ゆかりちゃんと完全に同じですね。


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名、サポートさせていただきます。

選択方法は、その週にいただいた【コメント】の中から、ゆかりちゃんが選びます。ごくたまに僕が選びます。

ポイントは、コメントです! 

コメントで交流させてください。


「週」とは、日曜日から土曜日です。
発表記事は原則、日曜日に書きます。


また、僕のnoteの記事は全て、僕のTwitterとFacebookにリンクを貼って拡散します。
音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』(stand.fmとYouTube)にも、このnoteの記事のリンクを貼って紹介しています。

拡散効果はほとんどありませんが、一応、ご報告です。

では、ちはさんのサポートに行ってまいります!


◆〆

僕が5年後とかに、全国区の認知度を得た時、おそらく世間の人は、
「奈星 丞持(なせ じょーじ)って、ヒロミの真似しているよね」
って言うのだろうなぁ。

妻の天然っぷりを作詞作曲したのも、僕の方が早かったんだけどなぁ。

僕は、ゆかりちゃんが大好きです。







おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1232話です


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆