見出し画像

【コゆ喜賞】つれづれなるままに、時折スマホに向かいて…

日曜日は、妻のゆかりちゃんが”最も喜んだコメント”を発表しています。

  • 「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の第152回です。

  • 略してコゆ喜賞です。

  • 受賞者の方のnote&記事を全力紹介します。

  • 受賞者の記事を【サポート】【オススメ】させていただきます。


◆今週の『コゆ喜賞』受賞コメント

はたらくたぬきちさんの、

詳細レポありがとうございます✌︎気になっています。

で~~~す!!!

ありがとうございま~~~す!!!

たぬきちさんは、コゆ喜賞、初受賞で~~~す!
おめでとうございます~~~!

パチパチパチパチパチパチ~~~!!!


⋄ コメントをいただいた記事 ↓

書きのたねさんの過去世リーディングはオススメです!
ぜひ体験してみてほしいです。


◆はたらくたぬきちさん

たぬきちさんのnoteです。


たぬきちさんは、
①noter
②kindle本作家
③イラストレーター
④stand.fmパーソナリティー
⑤主婦
⑥母
と、大忙しです。


◆Kindle本作家

たぬきちさんのkindle本です。


切り口が秀逸です。

この本には、成功のためのノウハウや秘訣は書いていません。ただただ、たぬきちが失敗してきた日々を綴っています。

上記リンクの、たぬきちさんの記事より引用

思わず好感を抱いてしまう。そんな紹介文ですよね。
お人柄の柔らかさが伝わってきます。


◆イラストレーター

アイコン、ヘッダー画像、スマホの壁紙、スタンプなどなど、個性が光るイラストレーターです!

例えば…


みんフォトにもイラストを出しています。


◆stand.fm

なんと、stand.fm仲間でもありました!


親友とおぼしきシャー子さんと、楽しいトークを配信されています。
シャー子さんは大阪弁(関西弁)でして、でも、たぬきちさんは違います。

お2人の、仲の良さが羨ましいです。
耳が眩しいです。

聞くに堪えない夫婦げんかを、平気で配信しているやからとは真逆です。聞いていてイヤな気持になるなんてことは、決してありません。


◆メッチャ面白かった記事

どこまで本当なのか?
フィクション?
卑下しすぎというジョーク?

たぬきちさんの文章は、軽快でサクサク読めます。
そして「クスッ」と笑います。
ときに、大きな声で爆笑します。


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名、サポートさせていただきます。

選択方法は、その週にいただいた【コメント】の中から、ゆかりちゃんが選びます。ごくたまに僕が選びます。

ポイントは、コメントです! 

コメントで交流させてください。


「週」とは、日曜日から土曜日です。
発表記事は原則、日曜日に書きます。


また、僕のnoteの記事は全て、僕のTwitterとFacebookにリンクを貼って拡散します。
音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』(stand.fmとYouTube)にも、このnoteの記事のリンクを貼って紹介しています。

拡散効果はほとんどありませんが、一応、ご報告です。

では、はたらくたぬきちさんのサポートに行ってまいります!


◆〆

今日は、ゆかりちゃんが優しかったのです。
なぜだろう?

ま、イイか。
僕は、ゆかりちゃんが大好きです。






おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1410話です

PS. 僕のKindle本 ↓『いいかい、タケルくん』【考え方編】です。


読むと、恋人ができてしまう自分に変わります。

「考え方」ですから、若者だけでなく中年にも初老にも参考になります。

人生100年時代。
40代、50代、60代、70代でも、恋は必要です。(僕の主観です)
そばにいるパートナーは必要です。(僕の感想です)

いや、1人の方が、夫婦ゲンカすることもなく、良いのかもしれません。

それはともかく、
いずれにせよ、Kindleアンリミデッド会員でしたなら、無料で読めます。

ご一読いただけたら幸いです。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆