見出し画像

第74話 手

ゆかりちゃんとソファーでテレビを観ていた。

ゆかりちゃんが、僕の手に手を重ねる。


(お、おお?)


こんなことは滅多にない。

たまにはケンカも良いものなのかもしれない。ケンカのあとは燃えるともいうし。


ゆかりちゃんが、僕の右手を両手で包む。


(ま、まじで、まじか?)


僕の手に・・・

画像1


ゴミを入れて、ぎゅっと握らせた。


「あ・げ・る」


精一杯、色っぽい風の声にしているが、顔が笑っている。



僕は、そんなゆかりちゃんが大好きなのだ。





コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆