見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY54

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

7月23日(土)

土用の日ということで、鰻を食べに行きました!

久々の鰻😁

当日ってこともあって多少混んでたけど、少し待って入れました😁
美味しくて一瞬で食べてしまいましたとさ😅
#次はいつかな
#小骨が喉に刺さる

身体を作るのは口に入れたものが全て。
栄養も大事って事で、タンパク質多めの食事を心がけまーす!
#それ以外も大事ですよ

あと、朝に体重を計ることにしました。
もうすぐ健康診断だしね💦
#動き出しが遅かった
#トレーニングの成果が出るか
#あと5日


現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?