見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY152

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

10月30日(日)

今日は一日子どものバレーの付き添いでしたー🙋‍♂️

一日中立ちっぱなしもようやく慣れてきて、足が腫れることも無くなりました😊

ただアキレス腱の周りが硬くなってしまうので、終わった後はゴリゴリタイム😅
硬くなったアキレス腱をほぐしていきます。

今日はコート内に入って少しだけプレーしました。ジャンプはせずとも、レシーブを主にやりましたが、ぼちぼちというところ💦

咄嗟の踏み込みは怖いので、それ以外のプレーの感覚はまだ残っていました。
やっぱりプレーできると楽しいですね😊
再起に向けて、リハビリにも熱が入ります!
#バレーしたい

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?