見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY157

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

11月4日(金)

今日は子どもの振替休みってことで休暇をとりましたー。

モーニング✨

モーニングへGO!
#メレンゲ

朝から贅沢な時間を使ってまったりできました😊
#久しぶり

その後は買い物へー。
足を気にせず自分の買い物も久しぶりな感じで、いい気分転換になりました😁

心のバランスをとるのも、時には必要かつ大事だと思いました。
せかせかするのも体に良くないね

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?