見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY84

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月22日(月)

今日は通院日です。
装具が外れてからの初の診察になりますが、昨日の飲酒の影響が出なければ良いのですが…😅

ってことで、いざ診察!

心配とは裏腹に、特に問題なくすみました!
#ドキドキ

リハビリはまだ片足だけでカーフレイズができないので、とりあえず片足カーフレイズが一回できるようになることを目指して取り組みます!

あとはマッサージとストレッチ💦
しゃがみ姿勢はできるようになったけど、足首の硬さがまだあるから引き続きやってくしかない!

少しずつ電車と歩き通勤もやっていこうかなーと思います😊

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?