見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY88

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月26日(金)

今日は子どもの友だちが泊まりに来ましたー。
#アキレス腱とは関係ない

ジブリアニメの「耳をすませば」が金曜ロードショーでやっていたのでみんなで鑑賞📽

久しぶりに見たけど、思春期の切ない感じとモヤモヤした感じが上手に表現されていて、自分の中学生時代を思い出しちゃいました😅
#坊主

当時は恋愛の仕方も分からず、女子が近づいてきたら良く逃げてました笑💦
#家に電話かかってくる
#携帯無い
#ポケベル時代

あの頃はいくら動いても、次の日は元気だったなぁー。
#アキレス腱も元気よ

アキレス腱を切ってから、「老いは必ずやってくる」ということを自覚したので、そんな自分の体とどう向き合っていくかがこれからは大事だと思いました!
#放っておくとすぐ錆び付く

肝に銘じて!

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?