見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY67

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月5日(金)

個人的に今日から長期休暇に入りました😊

休みとなると、時間の使い方が大雑把になるので気をつけたいところです。
#寝坊とか
#昼寝とか
#ダラダラタイムとか

いかに目標が大事かを改めて感じました😅
#ダラダラ生きてんじゃねー
#チコちゃん

とりあえず休み中は本を2冊は読むことにしました!
#宣言
#まだ手をつけていない

アキレス腱のリハビリと自己研鑽でこの夏は充実した時間を過ごしたいと思いました。

アキレス腱の調子はというと、普段の生活はほぼほぼ不自由なくという感じですね。
降りの階段が少し怖いですが、それ以外は特に問題なく過ごせています。

ただ朝一のアキレスさんは硬直しがちなので、伸ばしたりほぐしたりしてあげるのが良いかと思います。
#画像少なくてすみません
#撮り忘れ


現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?