見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY82

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月20日(土)

今日は午前中家の掃除で立ちっぱなしでした💦##既に足パンパン

そして午後からは子どものバレーへ付き添い💦
#暑いのよこれが

んで終了後には、見るも無惨な足…。
#大根かよ

帰ってからはゴリゴリにマッサージしました😊
#痛い

本当はマッサージガンが欲しいのですが、ちょっと検討中…😅

ってことで、今日こんなものを代用してみました!

ドクターエアのエクササイズボード🛹

物理的にブルブルしてくれるので、同じ効果が得られるかななんて😁
#結構気持ちいい

こんな感じで色々試しながら治療するのも楽しいですよー!
#楽観的思考


現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?