見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY75

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月13日(土)

今日はコストコへ。

大体月に一回ペースで来てますが、アキレス腱手術後は2回目です。
#前回はまだ装具をつけてた
#優先駐車場に停めれる

相変わらずの混み具合でしたが、大体いつも買うものは決まっているので、サッサと済ませて、購入した軽食を車内で食べました。

こういう人結構いて、車に乗り込んだのに中々出発せずにゆっくり食べてるんだよねー。
だから駐車場空くまでハザードつけて待機してる車がたくさん💦
#やだよねー
#早く出発してよ

我々はできるだけ早く食べて、もしくは食べながら出発します🚗
#気遣いよ

できるだけストレス溜めずに買い物するには朝一で来るのが1番ですよ😁

イライラするとアキレス腱にも良くないからね❗️
#ホントか
#人に優しく

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?