見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY150

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

10月28日(金)

今日は金曜ロードショーで「君の名は」が上映されていました😊
#君の名は

何年か振りに観たので、思い出しながら鑑賞しました。
感想は

「やっぱりいい!」

人と人の繋がりの描写の仕方やお互いが想いを寄せる場面、挿入歌…どれをとっても間違いなく素敵な作品ですね!
#これぞ名作

出会い、信念、過去と未来、そんな自分の中でのキーワードが印象に残っています。
#キュンキュンもある

映画では過去を変えられていたけど、現実的には過去を変えることはできない。でも未来は変えることはできる。自分次第で!
#未来は自分次第

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?