20231204(月)

今日はバイト。バイトの制服に着替えようと思ったら、とんでもない悪臭を放っていた。まさか生乾き!?と思ったがそんなはずはない。昨日からあたたかいお日様の下でぬくぬく干されていた。そしたらなぜ、??

思い出した。

今日の昼、私は部屋の中でカメムシを発見した。あまりにも怖すぎて、キモすぎて、自分でも恐ろしいくらい冷静にカメムシを逃がした。あのときはあのカメムシがどこから侵入してきたか考える余裕がなかったが、、直前までお外で干していたバイトの制服だと気付いた。遅すぎる。気付くのが遅すぎる。カバンにしまう時に気付いて欲しかった。

カメムシのまま働くのはしんどかったので新しい制服貰った。店長優しー。

皆様、洗濯物をしまうとき、その服にカメムシが着いていないかしっかり確認しましょう!!トコジラミも怖いけど、カメムシもだいぶ恐ろしい。がちでくさい。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,661件

#仕事について話そう

110,936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?