2023.07.10-2023.07.17

7/10 月鬱

憂鬱な月曜はあと何回来るんだろうか。他担当者の進捗が芳しくなく、週末多忙になるのが目に見えており余計鬱。


7/11 無

覚えていない

7/12 健康診断

暑すぎて軽度の熱中症。その日の晩は頭痛がすごかった。熱中症の頭痛には痛み止めが全然効かなくてキツかった。膝裏と首の後ろを冷やしたら回復した。夏に健康診断を受けるのは来年からは止めようと決意。

7/13 忙

仕事でアアア〜(怒)と思う出来事があった

7/14 忙

仕事でアアア〜(怒)と思う出来事があった

7/15 フェス

暑すぎて外に出たくないのでゲームばかりしていた

7/16 フェス

暑すぎて外に出たくないのでゲームばかりしていた
友人が難易度の高い資格を取ったらしく、喜ばしかった

7/17 焼肉

君たちはどう生きるかを見て、焼き肉を食べて帰ってきた
映画、前情報を何も入れずにネタバレを踏まないようにして行ったが、かなり良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?