2023.07.03-2023.07.09

7/3

ぼーっとしていた。話が頭に入ってこなかったのは月曜日だからだろうか。
今日は休憩を取れるタイミングがなく、キツかった。人間は8時間も働けるように出来ていないと思う。
壊れかけのTwitterと心中するしか無いと思っていたが、メーン会場さんのDiscordにお邪魔したところ「こ、これだよ俺たちのTwitterは…!!」となってしまった。ありがたい。

7/4

最近家事を頑張っていてえらい。タスクを細分化してリマインダーをセットするようにしたらできるようになった。えらい。
夜はプール行く予定だったが、終業後には体力ゼロで無理だった。仕事が終わる頃には、低血糖というか貧血というか、血の気がスーッと引いて動けなくなるんだけど、みんなはそうじゃないのかな。

7/5

今日は午後ちまちま軽食を取って低血糖回避したのでプールに行けた。
セブンイレブンと荻窪トマトがコラボしたカレーが本当に美味しい。もう無くなったと思ってたら、いつもは行かないセブンイレブンで見つけて声出た。

7/6

記憶がない

7/7

記憶がない

7/8

午後から外出した。
割ってしまった皿があったので買い足した。
ロムアンドのリップも買った。デュイフルウォーターティントのpeach mochaとcanyon。
最近リップ買いすぎてるなと反省。

7/9

荻窪トマトへ🍛濃厚で美味しくてスパイシーで苦くて最高だった(語彙力)

荻窪 トマトのタンカレー

夕方は久しぶりにしっかりランニング。
外が暑すぎて長らくさぼってたけど、意外と辛くなく走れてよかった。
走らない代わりに水泳をやったのは良かったのかもしれない。

プライムデーのセール情報を眺めながら、筋膜リリースして終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?