見出し画像

妻との離婚をなんとか回避したい


私がおすすめしていた桑島隆二氏の「妻に許してもらい離婚を回避する方法」マニュアルの販売は残念ながら終了してしまいました。

専門家が作ったマニュアルとメールサポートのサービスでした。
しかしながら、あなたの今の気持ちをなんとかしてあげたい、そしてこれからの人生に少しでも役立てるような内容を紹介していきます。

この度は恥ずかしながら私自身が離婚の危機に面していろいろもがいた結果、なんとかやりなおしができているからこそ書かさせている内容となります。

ですから以下、素人である私自身の想いや経験による内容です。

お互いの恋愛感情もいつまでも続くものでない。

人によっては何十年も続く夫婦もあれば、人によっては3年ぐらいでなくなってしまうパターンもある。

恋愛感情が薄くなれば、家族という意識で一緒に生活するため、お互いの相性や思いやりが必要となってくるのはいうまでもありません。

これから、こじれてしまった夫婦関係を取り戻すために、あなたが取り組んでほしい課題を順に紹介しています。

ここから先は

4,104字 / 2画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?