見出し画像

みんなが注目する2人のプロライダー

ニーハオ!久々にウンコを漏らしてしまったニーハオ比嘉です!!
おならと思ったのに。。。(笑)
しょうがないのでパンツを捨てて、1日ノーパンで過ごした。
パンツの安心感ってありがたいな~
学んだ(笑)

そんなことはさておき、今回は注目されている2人のプロライダーを紹介。
「BSD BMX」のサポートライダー「Reed Stark」と、「Denim Cox」のセッション映像。
場所は有名な「Full Factory warehouse」

倉庫なのだが、セクション(ジャンプ台など)が設置されてて、映像でも度々出てくる。
家の横に、こんなスケートパークあってほしい。(笑)

2人が楽しそうに貰うパーツを選んでいるところから始まる。

画像1

新しいパーツってワクワクするんだよな~。
テンション上がるし、早く乗りたくなる。

画像2

▲ストリート業界では数年前から剣玉が流行っていて、「Reed Stark」は剣玉のプロ。
自分がデザインした剣玉もリリースしている。
ニーハオ比嘉は剣玉には一切興味がないが。(笑)
すごいけど、カッコよくないしな~
そんな暇つぶしをする時間は無い。(笑)

2人ともめっちゃカッコいいライディング。

「Denim Cox」は動きに若さがある。
スピードが早く、技の完成度が高い。
気合の入ったライディング。
あと、ラストトリックがヤバい。
着地のスペースが狭いし、フェイキー(後ろ向きに進むこと)のスピードがめちゃくちゃ早い。
怖いだろうな~
派手に転倒しまくってるのに、なんで怪我しないんだろう。(笑)
めちゃくちゃタフ。

ニーハオ比嘉は「Reed Stark」が大好き。
マニアックな動きをするし、想像もつかないセクションの使い方をする。
そして動きがキレッキレ。
脳をフル回転させながら乗っているんだろうな~
生まれ変わりたい(笑)

2人ともファンが多いライダー。
イケてるライディングだし、人柄も良さそう。
生でライディング見てみたい。

沖縄に来てくれないかな~(笑)
一緒に乗ってみたい!

ではこのへんでザイジェン!!

最後まで読んでくれたあなたが大好きです、てへ(照) 毎日さいこー!!