実は、、、

更新がかなり滞ってしまいましたが、、、
10月からパーティールームをオープンしています。

6畳+キッチンのとても小さい部屋ですが。
女子会向けの女の子に受けそうな可愛い部屋です。

元々パーティールームだった場所の居抜きです。
居抜きと言っても使えるものは半分くらいで、
ほとんど買い換えました。

お陰様で出だし好調で、売り上げで20万円程です。
ポータルサイトへの手数料を引くと14万円程度になります。
家賃などを引くと、4万円程度の利益ということになりますかね。

初月としてはかなり良いのでは?
赤字にならなければ良いかなーなんて思っていたので、
嬉しい誤算です。

まずは利用してくれたお客様に感謝!

いろんなこと書きたかったのですが、
また次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?