第23回 〜久しぶりに水族館に行った話

こんにちは〜。
投稿遅れてすみません!
今週は仕事終わりに水族館に行ってきました〜!

さて、問題です。
私が行った水族館はどこでしょうか。
ヒントは下の写真です。

ヒント



正解は…




サンシャイン水族館でした!


当たったかな?



よく行く水族館なのですが、前回行った時の違うことがありました。

アクアポニックスの展示
簡単に説明すると魚の飼育している水で野菜も育てるって感じです。
いつかやってみたいと思います。



おまけ

食べたら美味しいかな?
ヤドクガエル水槽の可愛い切り株

では次回もお楽しみ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?