見出し画像

第15回 マインクラフトにハマった話

どーもこんにちは〜

先週は投稿出来なくてすみませんでした!

今週はマインクラフトをハマった話をしていこうと思います。

私、最初にマインクラフトにハマったのは中学2年生の頃でした。

やってみてまず驚くことが自由度の高さ。

当時、いや今でもマインクラフト以上に自由度の高いゲームはないと思っています。

なぜなら、作ることも、壊すことも、戦うこともできる!
MODを使用すれば特殊なモンスターやアイテムでも遊べる。

気がついたら朝になるのが当たり前、辞めるタイミングが分からないゲームです。

1人でも楽しいマインクラフトですが、なんとなんとマルチプレイもできてしまう!
しかも!
ネット上にワールドを作ることもでき、好きなタイミングでそのワールドで遊べる!

とにかく最高のゲームです。

社会人になった今でも楽しめる、子供から大人まで楽しめます!

マインクラフトについて語ると止まらなくなってしまうので、そろそろ終わりにしたいと思います。

では次回もお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?