見出し画像

第2回 15分睡眠始めた話

こんにちは〜。
今週は始めたことを書いていきたいと思います!

タイトルにもある通り月曜日から毎日昼頃に15分の睡眠をとっております。

なぜ始めたかというと、会社の先輩が15分くらい寝ると午後も集中して仕事ができると仰っていたからです!

試しに1週間やってみようということで、その結果を報告します!!


結果は…

効果を実感しました!

具体的に説明すると、まず起きた時スッキリとしたいい気持ちで目覚められます。
目の疲れがとれた感じがしました!
そして集中することができ、気がついたら定時になるという感じでした。

これは今後も続けたいと思いました!


ちなみにどこで15分睡眠をしていたかといいますと、基本電車の中です。
私は電車移動が多いのでそのタイミングで行っていました!


では、また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?