見出し画像

第13回 ペットたちに噛まれた話

どーもこんにちは〜!

今週は飼育している生き物たちによく噛まれる1週間でした笑

では犯人を晒していきます。

1匹目は、ハムスターのつなよしに噛まれました。

つなよし(♀)


この子は噛みグセがまあまあ酷いのですが、初めて血が出るくらい噛まれました(´;ω;`)

でも可愛いから許す。


2匹目、3匹目は両生類なので苦手な方はここまで!!




2匹目はバジェットガエルのまるです。

まる

餌をあげる時に噛まれました(´;ω;`)
でも、この子は歯がないので痛くなかったです。
ヌルッとした感じでした。


最後、3匹目はベルツノガエルのえだまめです。

えだまめ

この子も餌をあげる時に噛まれました。
この子は小さい歯が沢山生えているので指から血が…

しかもなかなか離してくれない!!

さすがカエルって感じでした。

ちなみに痛みを例えるとセロハンテープの歯の部分で挟まれてる感じでした。


ではまた(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?