見出し画像

パソコンの首コリ解消アイテム MOFT !

スクリーンショット 2020-04-22 14.41.22

yukalog︎ *⋆✈2020-04-17
頭痛専門の整体へ行ったとき、先生に『ノートパソコンを使っているならできるだけ箱とか置いて画面が目線の高さに来るようにしたら肩こりや首こりがましになるよ』と教えてもらっていたので、最近はお部屋にある適当な箱やクッションをパソコンの下において作業していた。

そしたら知り合いが、肩こり解消のためにこれ買いました!とパソコングッズを紹介していたものがとっても良さそうだったので、ソッコーで「よし、買おう!」と決めた。

調べると、ニセモノも出回ってると書いていたので、正規品をちゃんと売っているところを調べていくつかあった中で「ここは信頼できるな、ここにお金を循環させたいな」と思えるオンラインショップを発見し購入。

それが今日届いた♡
パソコンの画面の位置が明らかに高くなる!しかもつけ外しが何度もできる粘着で、薄くて軽くて付けっぱなしでも問題なし〇

スクリーンショット 2020-04-22 14.41.29

スクリーンショット 2020-04-22 14.41.35

スクリーンショット 2020-04-22 14.41.42

スクリーンショット 2020-04-22 14.41.50

ショップからは 想いが伝わる言葉が綴られたお手紙も添えられていて、素敵なところで買い物できてうれしいなと思った、そんな日。


スクリーンショット 2020-04-22 14.41.59


#monocoで買った
#自分らしい人生を楽しもう
#moft

________________________________
#まいにちyukalog

#日常をクリエイティブに
#日々にユーモアを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?