スクリーンショット_2020-02-20_7

蜷川実花さんの世界観〜映画:Diner〜

スクリーンショット 2020-02-20 7.11.59

log*⋆✈ 2019-07-10
蜷川実花さんの世界

気になってた映画Dinerを見に行ってみた☺︎
美しい色彩の世界だけでなく
メッセージ性もあってあっという間の時間。

1回だけではいろんなことを取りこぼしている気がする。
見ていくとまたいろんな気づきがある映画なんだろうな。

「叶わないことが生きる希望になっている奴もいるんだ」
そんなようなセリフがあった。

叶ってしまうことがある種のパンドラの箱をあけてしまうことだというか。

まだこの言葉に込められた本意は理解出来てない気がするけど、また見たいなとおもう。

スクリーンショット 2020-02-20 7.12.05


本日のエストニア🇪🇪記事
『1ヶ月かけて飲み続けたエストニアビールランキング!』

________________________________
❝本日の心の声❞
・映画みたいなとおもう
 ︎︎︎︎︎︎☑︎わ!今日レディースデイやん♡
.
.
#まいにちyukalog
#ダイナー
#蜷川実花さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?