見出し画像

歯列矯正物語 vol.5〜本格検診〜

スクリーンショット 2020-06-21 15.03.28

yukalog︎ *⋆✈2020-05-27
#歯列矯正物語 Vol.5

今日はいよいよ本格的な検診へ。
レントゲンや歯型をとる日。

埋まっている八重歯を抜くかどうかを私の中で決断しきれなくて、とりあえず検診に。あらためて普通の歯4本+親知らず4本の計8本抜いても身体に負担はないのかを聞き、先生も、「親知らずを抜く&抜かないの2つシュミレーション作るから、それ見てから決めるのでいいよ!」と言ってくれて、一先ず歯型やレントゲンを撮ることに。

そしたら
そしたら

親知らずが

埋まってなかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
こんなことってあるんですか...
やばい。神様ありがとうございます...涙

先生が教えてくれた時、嬉しくて半泣き。

ほとんどの人が親知らず埋まってるって聞いてたのに、しかも1本は親知らず生えてるのに、他は埋まってないとか、こんな事ってあるんですか😭😭😭
.
.
ひとつの不安が消えた、そんな日。




________________________________
#まいにちyukalog

#日常をクリエイティブに
#日々にユーモアを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?