スクリーンショット_2020-02-24_12

悲しみのこねくり回し

スクリーンショット 2020-02-24 12.28.12

log*⋆✈ 2019-08-16
【その現実をこねくり回すのか、否か。】 
かなしいことがあった。
傷ついて、泣いて、心がぎゅっと。

はてさて、
そのあとどうする?

その現実の悲しみを
なんども思い出してこねくり回す?

もう過ぎたのに、出来事や言葉をわざわざ脳内リプレイして、また同じ悲しい気持ちを味わい返す? 

小さいころから傷つきやすくて、色んなことに悩んできたわたし。
鉄のハートを持ちたいと何度おもったことか、、笑 

お風呂入ってたらふと、「悲しいことがあるたびに、悲しみをこねくり回して、脳内再生して、、、なんか、、悲しむことに飽きたな。」とおもった。笑

現実にのみ込まれるゲームはもう散々したから違う遊び方したい♡

いつでも思い出せるように備忘録。
そんな日。 

________________________________

#まいにちyukalog
#波動を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?