見出し画像

映えとは難しいようですぐ近くに

こんにちは、どすこい!






友人とちょっとカフェいかない?
のノリで本当にカフェに行く事になったGW最終日


👱‍♂️「そーいえばさぁ、あんた冬に駅前で撮った写メ覚えてる?」

🧑‍🦱「駅前?そんな写メ撮ったかしら?」

👱‍♂️「撮ったわヨォ。駅前でやっすいイルミネーションしてたじゃなぁい? これが映えじゃない?とか言ってモデル気取りで写メ撮ってたわヨナァ」



モデル気取りで写メwwww




2022年一月
年もあけてすぐまだまだ寒いこの時期
一日に一度はなんらかの理由で止まると言われている伝説の沿線、東武東上線。

和光市を超えた先にある、みずほ台駅。
この街は何もないと言われながらも飲み屋だけは駅前に数多く存在する飲み人の街。

私達もよくその街へ飲み行く🏃‍♂️


そんなみずほ台駅前で毎年冬になると開催されているのがお心ばかりのイルミネーション。
決して豪華絢爛とはいかないまでも、ひっそりとここにいるよ〜と言わんばかりに輝く光。


これ映えんじゃねぇ???wwwww
(与えられ素材でどうにかするのが令和の時代)




やってやりましょうや。





アラサー渾身の映えショットである。



これが本当に映えてるの?
SNS全盛期、インスタ映えテルの??


私達は平成初期一桁世代。
でも駆け抜けたのは平成後期と令和の時代。


これどうにかなってんの??












映えとは難しいようで案外近くにある物なのかもしれない。









絶対に映えてはいないアラサー渾身のオバショットも供養させてくださいまし。





あら
私ったらまた喋りすぎたわ
今夜はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?