見出し画像

宙の猫島展@パスタ デルフィーノ絶賛準備中!

本日は、新所沢の「パスタ デルフィーノ」さんへ、出来上がったフライヤーをお届けに行ってランチしてきました。
この個展のためにデルフィーノ(イルカ)に乗った猫たちの絵を描き下ろしました。猫島は天国と現世の間のような世界だと思います。仲間たちと集合的無意識で繋がっていると言われるイルカはあまりにもピッタリなモチーフです。

フライヤー表面
作者プロフィールを入れ忘れた裏面(笑)

何もかも美味しすぎて、会期中パスタを食べることしか考えられなくなっていてヤバい。まずは作品を仕上げねば(笑)

前菜
かぼちゃのスープ
ナスとベーコンのアラビアータ


デザートは白桃のタルト

フライヤーをお持ちの方は、1,000円以上のご注文で100円割引になります。
フライヤーは、お渡しできない方もいらっしゃいますので、以下でもオッケーです。

①プリントアウトしたもの
②スマホの画面でフライヤーを表示する
③ご予約のお電話で『宙の猫島展』を見に行く旨をお伝えする
④お店に伺った際、『宙の猫島展』を見に来たことを伝える

めちゃくちゃ美味しいお店なので、12時〜13時辺りのランチ時間は混んでいる可能性が高いです。少し外して早めか遅めのお時間にお越しいただくと、ゆっくり作品が見られるかと思います。

美味しいイタリアンと共に、宙の猫島でしあわせに暮らす猫たちの世界を楽しんでいただければ幸いです。

宙の猫島展
2023年11月1日(水)〜28日(火)
パスタ デルフィーノ 新所沢店
営業時間 平日ランチ 11:00〜15:00(LO 14:30)
     平日ディナー 17:00〜21:30(LO 21:00)
     土日祝日 11:00〜21:30(LO 21:00)
住所 埼玉県所沢市緑町2−5−9 Tel 04-2923-6618

パスタデルフィーノウェブサイト

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?