見出し画像

夏です


夏ですね。みなさん元気ですか?

私は最近寝不足です。夏バテでもあります。🍅
ちゃんと食べてるので健康なんですけどね。🍉
会う人みんなにやつれた?と聞かれます。🍧

全然元気です。ただ夜きちんと眠れない。
気付いたらお酒を飲んでいるし。


そんな私、今月24歳になりました!
おめでとう!
元気な一年になりますように!



なーにがおめでとうだよ。勝手に歳をとるな。

なんとなく体調は悪いし、足腰の不調は治らないし。悶々とする日々です。動悸もするし。そういえば去年もそうだった。

あーあ、、。

読んでもらってなんとなくわかると思うんですけど、荒んでいるんです。心が。🍦


最近まで人間関係や仕事のことで悩んでいて、私なんてダメだもう消えちまいたいよ、なんて気持ちが止まらなくって…。ね、、。
そんな時もあるじゃないですか。夏だしね。

ということで(?)最近知り合った占い師さんに、四柱推命を見てもらったんです!ずっと気になってたやつ!!

出会った時から大好きな人なので、本当に楽しかったです。👒
私より私をわかってくれて、認めてくれました。痛いほど思い当たる事も言ってもらったし、思ってもない良いことも言ってもらいました。
悩みを聞いてもらって励ましてもらって、すごくすごく元気が出ました。

すごくびっくりしたのは、あなたは花火のような人だから、笑っていたら周りが助かります。と言われたこと。
マジで?
辛い時でも笑ってなさい の人なんですって。
こういうポジティブな部分が自分にあると思ってなかったのでとても嬉しかったです🌻

私はいっぱいネガティブなので、全部マイナスに考えてしまうのですが、
思っている嫌なことの90%は起こらないから安心してね と、心をギュッと抱きしめてもらいました。

その日の帰り道はウキウキでした。こんなにも心軽くなるのかと感動しました。
次の日、いつもより少し笑顔で1日を過ごしてみたらやっぱり楽しかったです。

笑うことって本当に大事ですね。

もともと、黙っていたら怒ってると思われる顔なので、もっともっと積極的に笑おうと思いました。
(もともと と、もっともっと をかけてみました)


ただ、気を抜くと心が荒みます。毎日二日酔いみたいな気分なので。

今日は頑張って合計6時間弱眠りました。
眠れなかったり、どうしても早く起きてしまうけれど。
薄ら体調悪いのが本当に嫌だ!絶対にちゃんと眠れるようになりたい。なりたいぞ〜❗️❗️🍧☀️🏄‍♂️



そんなこんなですが、毎日ちゃんと楽しいです。
人に会ったり新しい仕事をしたりと毎日が新鮮です。
歌うことが増えたので、そのおかげっていうのもあるとおもうんですけどね。

歌ったり踊ったり、自分が笑顔でいられるために努力していこうと思います。

辛い夏が終われば、穏やかな秋がやってきます。
バテていこうよ。それまでは。

足の薬指蚊に刺されて痒くてウザ。意味わかんないとこ刺すな。

ちょっと荒くれ者モードで 夏、始まります。🌻🏄‍♂️✨🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?