2021年を振り返る?

なにがあったーーー?と自分で思う。

自分ことだと、なんとかこのまま生きていけるか(* ̄◇)=3ふぅ~と思えた。そのために服や布団をコロコロ毎日する日課ができて、疲れるし大変だけど…私は私のためにがんばる👊✨という日々が完成されたね。

あと一番記憶にあるのは、恋人が元気になった、ちゃんと元気だと思えたこと🍀

健康ってめちゃくちゃ大切だな

健康があってこその、幸せだな

なーんて、当たり前だけど、10年ぶりに再実感。

自分に関しては、10年前とはまた違う不調だったな~でも根本的に似てんなー(苦笑)
他者も健康は大切!自信があってもなにが起きるかわからない、無理禁物、過信厳禁
と知りましたね😅

テーマ✨健康✨だったのかな?
私の人生のテーマかもしれないな😅
魂の課題☺️
記憶にあるかぎり、小さい頃から健康番組やコーナー好きで見てたものね🍀

あとは~~(笑)未来について彼としゃべったね✨

去年の年始テーマはポジティブに。
なろうと思うより、ポジティブな時に書こうと取り組んでるね。今年もね♪
まぁネガティブな時の自分もあるよね、それがσ(*´∀`*)だもん!とおおらかにね♪

でわでは(笑)もう1月も半分終わって、今年はどんな1年になるのかな~🍀

セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨