見出し画像

はいどうぞ、ありがとう。優しさは感染するから


みんなでアイスキャンデー

「どうぞ」が好きな二男

優しい気持ちってうつるんだよ

風邪はやだけど優しさならいいね

みんなで笑いあった

二男がアイスをぽとりと落として平和な時間は強制終了

ま、そんなもんだわね


=====


【熟成理由】

夏ごろ書いたやつ。

たぶんこれは下書きというか構成のメモみたいなもので、そのままにしてすっかり忘れていた。

いま読んでみたら、詩のような感じでこれはこれで完成してるような気がしたので放流しておこうと思います(笑)

下書き見直すの、タイムカプセルみたいで楽しいな。

この記事が参加している募集

熟成下書き

最後までお読みいただきありがとうございます!また読みにきていただけることが、最大のサポートになります。もしフォローしていただけたら、舞い踊ります♬ ♡マークを押してスキしていただけますと、私の心もハートであふれます♡ またお会いしましょう˚✧₊