「バグダッド・ カフェ」アクシデントで借りたのに素敵すぎた(ノД`)・゜・。

お目当てのDVDだと勘違いして借りてきた。またやっちまったと思ったのに、観始めたらいきなり魅惑的なヴォーカルに胸が熱くなった(⋈◍>◡<◍)。✧♡聴いたことあるような・・♪

 調べたらJevetta Steeleの"CALLING YOU”だった。この映画のテーマだったのかぁ~💛いやぁ~この曲本当に好き!

 もう一つ、この映画でバッハのプレリュードとフーガ1番をカフェの音楽好き息子が弾いていた。(昔練習したなぁw)そこでも音楽にやられた!

 でもね、何よりヒロインのドイツ女性ヤスミン(英語だとジャスミンだけれどドイツ語だとヤスミン)が不思議な魅力で砂漠の中の一軒家カフェ、落ち目のカフェのギスギスした家族や周辺の人々を幸せにしていく・・💛
 いや・・観ているわたしがとってもあったかな気持ちになれたから・・(≧▽≦)間違って借りてきて本当にラッキーだった。

 今日は月曜疲れでテキストにまとめるエネルギーがないけれど、記録だけはしておく。

 あ~あ!誰かこの映画を観たことがある人と語り合えたらいいのにな(=^・^=)