今日の薔薇とか・・・🌼

画像1 昨日まで日差しが強くて薔薇たちがカラカラになりそうだった。わたしも少々干からびております(笑)
画像2 そんな中でローズ・ドラジェが二番花を咲かせていた。この子は庭植えの時に瀕死になって、鉢植えで療養している。
画像3 一雨降って息をついたディオレサンス。真夏は薔薇にとって辛い時期。あまり花を咲かせないようにしたい。
画像4 フレジェの二番花。マメコガネさんたちにムシャムシャ食べられていたよ。夏は虫が元気。
画像5 ラ・パリジェンヌは夏も元気!
画像6 今日はマシな気温だったので、ちょっとだけ草取りをした。ニゲラが増えてうれしい💛
画像7 ヒペリカムの仲間かしら?咲き終わったのから実ができていた。明日は仕事なくなったから、また草取りをやろうかな。
画像8 明日もよい日にしようニャ🐈