「META5」の次はこれ!「CLEAN BANDIT」♬

滅多にCDを購入することはない近年だけど、META5の次に彼らのアルバムを購入した。
2015年1月に来日したんだって?わたしってホントに遅れている。それでも出会うことができたのだからラッキーということにする。教えてくれた人に感謝♡

まだ彼らのことをよく知らないけど・・・UKのEDMグループ。ケンブリッジ大学の学生仲間で結成。クラシック音楽が基礎にある人たちだ。ヴァイオリンとチェロが素敵にマッチしていて快い。どうやらヴォーカルはその都度ゲスト・ヴォーカリストを起用しているみたい。
アルバムを買ってよかったと思う。この「Rather Be」が一番知られた曲らしいけど、他にもダンサブルで美しい曲がたくさんある。