見出し画像

今年n回目のフィーヴァーと人生n+1回目の爆誕

皆さんこんばんわ。逢坂です。

前回noteを書いたまま保存して眠らせていたのですが、内容が本当にどうでもいいことしか書いてなかったので上書きします()

いよいよ8月が終わって、9月がやってきましたね。
8月末とか夜やや涼しくて、
「お?おっ?このまま?秋?きちゃう??きちゃうーーー?」
って思ってたのに、見事に9月に騙され続けています。笑

昨日の昼間とか本当に暑くて、もう9月まで秋じゃなくて夏にとりこまれてるんじゃない、、、?っていう笑
もはや四季のうち秋が夏に侵食されて、そのうち三季、
更に春も侵食されて二季…なんて感じになりそうなくらい灼熱のイチ日でしたね。

全然違う話なんですけど、台風来てるって話で。。。。
九州方面の方、お気をつけてください。。。(唐突に注意喚起していくスタイル)

さて。


一昨日お祝いコメント頂いた方、本当にありがとうございました。
毎年必ず1回は歳取っていく人生の仕組みなので仕方ないと嘆きつつも
爆誕日当日はお祝いされて嬉しいですね~\(^o^)/

今年の目標は、「変化の年」にするぞ~というゆるい目標。笑

今の映る活動のみならず、私生活も、仕事も、ポケモンも麻雀も()全てに変えたいポイントがあるので、そこを動かしていく年にしたいなと。

誕生日を機にフォローしてくださった方や、撮影についてDMくださった方もいてとても嬉しいです。

引き続きどうぞよろしくおねがいします。

画像1

次のnoteで今後のスケジュールまとめようとおもいます。
それでは、また。



逢坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?